人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルレースのマフラー♪

かなりのご無沙汰です・・・
年末から家族のイベントやら仕事、幼稚園行事などで忙しく
気がついたら2月になっていました~汗

毛糸ではちょこちょこ小さなものを作っていますが、
今年こそミシンを本格的にやってみようと昨年末に
買った生地たちの出番はなかなか訪れず・・・ハハハ・・春になってしまいそうです008.gif

ちょっと前にetukoちゃんに、内田彩乃さんの『私のクローゼットから』という本に
載っているような素敵なサークルレースの生地を見せてもらいました。
あんまり素敵なので、じゃぁ~この生地の端っこの部分は私のマフラーお願いね~と
冗談で言っていた言葉・・すっかり忘れていたのですが、
昨日ハイって渡されたもの

コレです↓


サークルレースのマフラー♪_f0126764_7403412.jpg
サークルレースのマフラー♪_f0126764_7412026.jpg















バテンレースとイニシャルモチーフのついたサークルレースのマフラー♪
とっても素敵で、嬉しすぎです~~!!!
こんな素敵なの頂いちゃって申し訳ないです。ありがとう~010.gif
by pienikukka_noriko | 2008-02-19 08:01 | はんどめいど
<< 起毛リネンのチュニックワンピ♪ ル・クルーゼ♪ >>