人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド♪

2日目の朝、お友達とディズニーランドで待ち合わせをして
一緒にまわりました~♪
連休のど真ん中、ハロウィンの季節というのもあって
ランドは当日入場制限がかかるぐらいたくさんの人で
いっぱい××

東京ディズニーランド♪_f0126764_19262333.jpg東京ディズニーランド♪_f0126764_19271186.jpg






長男お目当てのバズは、10時前で夜までのファストパスが
なくなっていました~!!というわけで、みんなでスタンディングで
160分と書かれている行列の最後尾に・・・
予想に反して1時間ちょっとで乗れたのでよかったです♪

東京ディズニーランド♪_f0126764_19264253.jpg


次はハロウィンのパレードを見ながらランチ^^
ディズニーのキャラクター達がハロウィンの仮装をして
の登場でとってキュート!子供達ノリノリで一緒に
ダンスを踊っていました。

東京ディズニーランド♪_f0126764_1933137.jpg東京ディズニーランド♪_f0126764_19333690.jpg






東京ディズニーランド♪_f0126764_1934434.jpg東京ディズニーランド♪_f0126764_19342543.jpg






お昼からは、何個かアトラクションを回って、
以外に良かったのは、トムソーヤ島いかだ。
いかだで島に渡ると2人とも地図を片手に探検だ~!と
大喜び♪勝手に遊んでくれるので大人も一休みできて
我が家的にはマル♪

東京ディズニーランド♪_f0126764_19345938.jpg東京ディズニーランド♪_f0126764_19352026.jpg






最後にエレクトリカルパレードをみました。
一時なくなって他のパレードになっていた時期も
ありましたが、TDLはやっぱりこれがないとな~と
思うぐらいキレイでした^^
十数年前初めてエレクトリカルパレードを見たときに
鳥肌が立つくらいキレイで幻想的で感動したのを
思い出しました。

パレード終了後、2人とも眠そうだったので今日の宿泊先
ホテルニューオータニ幕張まで電車で20分・・・

東京ディズニーランド♪_f0126764_1937312.jpg


ちょっと遠かった・・・けど海を眺める景色はとてもよい
ロケーションのホテルでした^^

3日目につづく・・・
by pienikukka_noriko | 2007-10-07 19:16 | おでかけ
<< ポケモンセンター/テレビ局周り... 日暮里/サンリオピューロランド♪ >>