人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ♪

麻ひもで編んだバッグに合うコサージュを作りたいなぁ~と
思い、綿麻の糸とリネンのくるみボタンで作ってみました♪
レース部分は取り外しできるようにしたのでちょっと違う表情
でも使えるかな?

コサージュ♪_f0126764_10274874.jpg


先月etukoちゃんブースにちょこっと出させて頂いたnk.favorite market
実際に私の作品を手にとっていただけるなんて夢にも思って
いなかったので、使って頂いている方がいると思うと
なんだか感激で胸いっぱいの気持ちです(*^o^*)遅ればせながら
ありがとうございました~♪

私もしっかり欲しかったものをゲットしてきました^^
1つはもう売れてしまってたのですが、もう1つのnaomiさんの
コサージュ付のバッグ♪とても手触りのよい生地で作られた
上品な優しい感じのバッグ。幼稚園行事やお出かけの時に
今大活躍中です^^

コサージュ♪_f0126764_10282415.jpg

by pienikukka_noriko | 2007-05-13 10:29 | あみもの
<< コサージュもう1つ・・ 麻ひものワンハンドルバッグ♪ >>