<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ル・クルーゼ♪

とうとう買ってしまいました~♪
ずーっと前から欲しいなぁ~と思っていたル・クルーゼのお鍋(*^o^*)

f0126764_13342566.jpg


初めてのル・クルーゼは、ココットロンドの22cm
お色はサフランイエローです
どさくさにまぎれて、スチーマーとスパチュラも一緒に購入♪

さっそく肉じゃがを作ってみましたが、初めだけ強火で後は
弱火、途中で火を切ってそのまま蓋をしておいて置くだけで
ほくほくの美味しい肉じゃがが出来上がってとっても
満足でした~!!
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-12-10 13:55 | おかいもの

りんくうシークル

アウトレットの近くにできたプレジャータウン、りんくうシークルの
プレオープンに行ってきました♪
あまり公になっていなかったからか、とてもすいていて
招待客とご近所さんしかいなかったので
とてもゆっくりと見て回ることができました。

フードコートには子供用のかわいい椅子がならべられたコーナーも
あって小さなお子様連れでもOKな感じでした
2階には手芸専門店もあってちょっと嬉しかったです^^

中央に地上85mの大観覧車からのパノラマはこんな感じでした~!!
                  ↓
                  ↓
f0126764_729392.jpg
f0126764_73513.jpg








家に帰って、パパが送別会だったので3人で晩ごはんを食べた後
eちゃんから頂いた、バナナケーキを食べました

f0126764_736784.jpg


とっても美味しくて、私の分まで息子達に食べられそうになるのを
死守しながら頂きました~^^ごちそうさま(*^o^*)
また作ってね~(ジブンデツクレ^^;)
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-12-07 07:46 | おでかけ