カテゴリ:おかいもの( 2 )

ル・クルーゼ♪

とうとう買ってしまいました~♪
ずーっと前から欲しいなぁ~と思っていたル・クルーゼのお鍋(*^o^*)

f0126764_13342566.jpg


初めてのル・クルーゼは、ココットロンドの22cm
お色はサフランイエローです
どさくさにまぎれて、スチーマーとスパチュラも一緒に購入♪

さっそく肉じゃがを作ってみましたが、初めだけ強火で後は
弱火、途中で火を切ってそのまま蓋をしておいて置くだけで
ほくほくの美味しい肉じゃがが出来上がってとっても
満足でした~!!
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-12-10 13:55 | おかいもの

3分間の幸せ^^

このあいだ、naomiさん達のイベント、Muguet tre'soにちょこっと
お邪魔してきました♪
なぜちょこっとかというと・・・
一緒に連れて行った次男が、あまりの人の多さに
『帰る~!』を連発××
本当に大盛況でした~^^
会場内は素敵な雑貨屋さん風にディスプレイされていて
走り回る次男を制しながら、3分ほど見ることができたって
感じ・・・です。もっと見たかったぁ。。。

短い時間の中でも素敵なものを見つけました^^

f0126764_12555684.jpg


次男が手に持って離さなかった、sachikoさんの『81』(*^o^*)
スタンプと布のバランスがとても気に入ってしまった
olivehillさんのキーケース♪

大切に使わせていただきますね♪
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-06-01 12:58 | おかいもの