今度は白でブレードいっぱい♪

先週子供達の幼稚園の運動会がありました^^

長男が年少さんの頃、年長さんがやっていた組み立て体操を
みて、こんなの絶対できないわ・・と思っていたのが
年長になった今立派にやり遂げました(ウルウル)

そして転んでしまわないかとハラハラ見ていたクラス対抗リレー
バトンを持ってトップで帰ってきた時は、大声で長男の名前を
叫んでいました~(ウルウル)

次男の一テンポ遅れながらのお遊戯も、こないだまで
赤ちゃんだったのに・・・こんなこともできるようになったのね(ウルウル)

それぞれの成長がとても嬉しく、年のせいか感動してずっと
ウルウルしていました^^;


****    ****    ****    ****  ****   


白のリネン糸で、大き目のブレードを編んでみました♪
ホワイトリネンの布につけて、お客様用のタオルにしてみようと
思っているのですが、私の住んでいる付近では、なかなか
いいホワイトリネンの布が見つからないので、またもや完成は
いつになるやら・・です^^;

他に白のコットンの糸でたくさんブレードを作ったので
ならべてみました♪♪

f0126764_8164227.jpg

[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-10-02 08:17 | あみもの
<< コサージュ ドリカムのコンサート >>