ブレードのストール♪

やっと・・・・・夏休みが終わり今日から2人とも幼稚園。
夏休みの間は、海やプールにおでかけが多く、親子で
真っ黒になりながら過ごしていました。おかげで(決して
肌を焼いてはいけない年齢のはずの)私のお肌はボロボロで
修復するのにかなりの時間がかかりそうです^^;

夏休み中は、とても何かを作る時間が持てなくて8月は
PCを見る余裕すらなかったけど、今日は久々に少しの時間
ゆっくりできそうです

前に作ってそのままになっていたリネン糸のブレードとリネンの布を
組み合わせてストールが完成しました♪(いったい何ヶ月かかっているのやら・・汗)

f0126764_5552512.jpg


(自分で言うのもなんですが)思ったより素敵に出来上がったので
しばらくブレード作りにはまりそうです~♪
秋に活躍してくれそうな感じいっぱいです^^
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-09-03 06:01 | はんどめいど
<< ドリカムのコンサート 再び海へ・・・ >>