麻綿の糸で・・・♪

次男の幼稚園入園が無事終わり、毎朝長男と次男と私の3人で
1km弱ある幼稚園バスのバス停まで歩いて行く生活にも
なんとか慣れてきました^^
でも短縮なので10時頃にバスを送って帰ってくるのはお昼××
ほとんど春休みとあまり変わらないような・・・
そんななか、懇談や家庭訪問や役員選出会などの行事が
あってなんだかちょっと落ち着くどころかバタバタの毎日~(^^;)

今日から(私が・・!?)待ちに待った全日保育が始まります♪
次男の初めてのお弁当。。。
長男の初めてのお弁当の時は、ひらがなが読めたので簡単な
お手紙付でしたが、次男はまだ読めないので絵を描いて入れて
おきました^^

以前作ったお花のモチーフのマフラーの夏バージョンできあがりました。
麻と綿の混合糸で春から秋までストールとしてまた、紫外線防止用に
使えるかなぁ。。。

f0126764_20351526.jpg


3つ作ったので、2つはどこかにお嫁にいけるかしら~?
[PR]
by pienikukka_noriko | 2007-04-23 20:36 | あみもの
<< 小物入れ♪ 幼稚園バッグ♪ >>